綴る水底

まずはつれづれに綴ってみたいと思います。

ふと。(ガスタンク2001が2017にもあって嬉しい)

ふっ、と。

思い出して。

気になりまして。

Webやぎの目は 今も健在なのかなぁ……と。

死ぬかと思った

とか

ガスタンク2001

とか

気になって……おっけーぐーぐる。

ある。

ありました~~

なつかしいぃぃぃ

今も健在…!!!

ガスタンク2001

なつかしい。

めっちゃなつかしい。

嬉しい……今も変わらずそこにある喜び。

一時期、なんとなくガスタンクが好きで。こう……薄ぼんやりと。

巨人が転がして来たら……みたいな漠然とした妄想を電車から眺める景色の数秒とともに思ってみたりして。(その昔、暮らしていた沿線の車窓からガスタンクが見えたのです)

はぁ~~~

ガスタンク2001を見つけたとき。

ひとりぼっちじゃない。って笑

あーガスタンク好きな人、しかも私よりも確実に大好きな人がここにいるって、

なんか励まされたよね。

いいんだ。。。いいんだよねぇ、なんか。

このページが今もあったことに何か安心しました。

また、ゆっくり眺めに来たい。